猫の寿命ってどれくらい?〜意外と知らない猫の年齢〜

一年後の美肌を見越して脱毛はじめよう♪

エステ脱毛や医療脱毛を始めても、一度岐阜で脱毛を受けてすぐにムダ毛がなくなるわけではありません。
早く長野で脱毛できるエステや医療機関でも、最低でも一年はかかります。
もちろんエステや医療機関で扱っている機器ごとにパワーの違いがあります。エステ脱毛器ひとつとっても、機器ごとに出力数が違います。
このパワーの違いで、脱毛状況に大きな差が出るのですよ。でもどんなにいい脱毛器を使っても、脱毛期間は最低一年はかかります。
毛には毛のサイクルがあります。この毛の生まれ変わるのは個々に違いますが、全部生え変わるのは一年だと言われています。
だから栃木の脱毛に通い始めから一年後に脱毛が完了するというわけです。
だからすぐにムダ毛がなくなりません。ゆっくりのんびり構えて、一年は待ちましょう。
でも完全に脱毛が完了しなくても、徐々にムダ毛が薄くなっていくのがわかります。これだけでもずいぶん自己処理がラクになりますよ。
やっぱり医療脱毛とエステ脱毛はいいです♪

旦那さんと一緒に脱毛する

旦那がヒゲを脱毛したいって言い出しました。
年齢のせいか、随分ヒゲが濃くなったな・・・とは思ってたけど、
やっぱり自分でも気にしてたんだ。

 

なんかちょっと可愛く思えて・・・
でもさ、メンズエステの脱毛なんてめっちゃ高くて、
簡単に「いいよ」なんて言ってあげられない(泣)

 

私だって脱毛したいけど、ガマンしてるのに・・・

 

そしたら、旦那さんが格安の脱毛エステを見つけてくれた。
自分が脱毛に行きたくて、探してたらヒットしたらしい。

 

エピレって脱毛エステは両脇の脱毛通い放題で600円なんだって!!
本当かよっ??って感じ。

 

旦那さんも驚いて、女はいいよなーってため息してた。

 

なんかあんまり可哀想だから、家庭用脱毛器のケノンでも買って
自宅で一緒に脱毛しようかなって思っちゃった。

 

福岡でマツエクにチャレンジ

大学時代の後輩が福岡でエステティシャンとして働いているというので美容に詳しいだろうと思って
おすすめの福岡のヘアサロンを聞いてきましたヽ(・∀・)ノ
今までヘアサロンってクーポンが使える安いところを選んで行っていたので初めておしゃれなサロンに行ってちょっと緊張しちゃいましたw
おすすめされるだけあって新しいヘアスタイルがとっても気に入ったので、髪型に似合うかわいい系のネイルをしたいなぁ〜と思って
このサイトで福岡のネイルサロンを探しています。
でもネイルをすると細かいチップを使うアイメイクがちょっとやりづらいので今流行りのまつげエクステをつけてみようかなぁ〜と思っています。
後輩に相談したら「福岡でマツエクするならここがおすすめです。」
と教えてもらったのでこれならネイルしても大丈夫そうです☆彡

高評価の湘南美容外科の脱毛

会社の後輩が学生時代千葉で脱毛に通っていたので今でも自己処理なんかほとんどしないで出かけられる
と言っていたので私も神奈川で脱毛したいと思っています。
毎年夏が来るたびに憂鬱で、いくらストッキングを履いているからといってもすね毛が気になって仕方がありませんでした。
なので色々ネットの口コミなどを参考にしています。
湘南美容外科は格安でレーザー脱毛をすることができ、エステと違って勧誘の心配もない上、威力が強いので短期間で脱毛が完了するとの事なので
本気で行こうと思っています。
学生時代毛深かった友だちが大学時代住んでいた福岡で脱毛しに湘南美容外科に通っていたので今度同窓会で会ったら見せてもらいたいと思います♪

湘南美容外科で脱毛してました。

私が脱毛をしたのは、
かれこれ○年前。(←自己規制)

愛知で脱毛したのですが、
湘南美容外科で脱毛をうけました。

そのころは今ほど数がなかったと思うのですが・・・


つい先日、湘南美容外科のホームページを見たときのこと。

クリニック案内に「全国34院」の文字がっ!!

美容外科でこんなに数が多いところって
他にないですよね〜。(あったらゴメンナサイ)
本当にびっくりしました。


大阪で脱毛したい方なら、
「梅田」「東梅田」「心斎橋」に。

東京で脱毛したい方なら
「新宿」「新宿ルネッサンス」「渋谷」「池袋」
「町田」「品川」「立川」「上野」にあるので
湘南美容外科にいってみてはいかがでしょう?

効果は間違いなくばっちりでますよ〜!

猫の寿命ってどれくらい?

猫と暮らす


猫に限らず動物を飼うというのは、
その動物の「命(いのち)」を預かることです。


猫が好きだから・・・可愛いから・・・という理由だけで、
いのちを引き受けることはできません。


何かしらの事情で、今までと同じように猫の面倒を
見られなくなるかも知れません。


飼えなくなったら外に放せばよい、猫だから自力で生きていける、
可哀想だと思った誰かが面倒をみてくれるかもしれない・・・

などと安易に考えているのでしたら、猫を飼わないでください。


一度人のそばで暮らした猫が捨てられるほど哀れなものはありません。




ネコの寿命


猫の寿命は大体、10〜16年と言われていますが、
最近では15歳を超える猫も多く、17〜20歳と長生きする猫もいるんですよ。


ペットとして暮らしている猫には、元気に長生きしている猫が増え
20年以上生きる長寿猫もいる程です。


しかし、野良猫の平均寿命は4年ともいわれていますし、
飼い猫でも白血病などの病気で早くに命を落とす猫も多くいるので
一概には言えませんが、オス猫よりメス猫の方が長生きする傾向にあるようです。


日本では、18年以上生きた猫が多数存在するそうです。

愛する家族と少しでも長く一緒にいられるようにしたいですよね。